ひーとーさんの雑談ブログ!

興味のあるもの物申す!

楽天証券1ヶ月!

楽天証券(積立NISA)を初めて、そろそろ1ヶ月程になります!

 

どうも!ひーとーです\(^o^)/

 

初心者の僕が始めた「楽天証券」1ヶ月経過レポートをしたいと思います!

 

結果は、、、、こちら!


f:id:airnmark2:20211105131424j:image

プラス130円!

 

金額も3株各1000円からスタートですので、初めのうちはこんな物だと思います!

 

内訳はこんな感じです!


f:id:airnmark2:20211105132209j:image

でも、金額は少ないですがプラスになっているのを見ると嬉しいですね。\(^o^)/

 

まだ勉強中ですが、つみたてNISAを続けながら今度は配当金の株を始めたいと思ってます!

(こちらは高配当になりますので、つみたてNISAと違い上がるだけではなく、マイナスも出るので、皆さんが知っている株になるかと思いますので、もっと勉強してから始めたいと思ってます!ゆっくり初めて行きます!)

 

本日もブログ記事読んで頂き誠に有難う御座います\(^o^)/

 

来月のつみたてNISA、評価損益がアップしていたら嬉しいですね!また来月の結果が出ましたら記事にしたいと思います!