ひーとーさんの雑談ブログ!

興味のあるもの物申す!

はてなブログのアクセス数の謎!

はてなブログやり始めて2ヶ月が経ち記事を書く面白さに目覚め、時間がある日はブログ更新してますが、最近アクセス数に疑問を感じこの記事を書こうと思いました!

 

どうも!ひーとーです!\(^o^)/

 

上記の内容ですが、疑問に思った事は初めて間もない時はブログ更新するとアクセス数2〜5件はありましたが、最近はアクセス数ゼロのままです!(良い時は1日で40アクセス数伸びた事も!ブログ記事読んで頂いた方、誠に有難う御座います!\(^o^)/)

 

記事を更新してもアクセス数がゼロが続くとある事が頭に思いつきます。「記事が面白くない事もあるが、もしかしたら他の人が読める記事サイトまで更新されてない?」そんな心配までしてしまいます(T_T)

 

以前の記事でPixel6を購入してAndroidに変えた時に、楽天ペイが初期設定されていてせっかく貯めたポイントで支払い内容のようにOSが変わったら初期設定され他の人が読める記事サイトまで行けなくなるのかなと?その記事もアクセス数はゼロです。(前のiOSでは皆さんの記事が読めたのですが、Androidに変えて読めなくなっています)

 

なので、上記の内容を解決出来ないと皆さんの記事も読めない、僕の記事も届けられない状況になっておりますので、今回は試しにこの記事を書かせて頂きました!

(諦めないぞ~~(T_T))

 

本日もブログ記事読んで頂き誠に有難う御座います\(^o^)/

以前のように皆さんの記事も読めるようになりましたら、いっぱい読ませて頂きます!