ひーとーさんの雑談ブログ!

興味のあるもの物申す!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お勧めの本!「本当の自由を手に入れるお金の大学」

どうも!ひーとーです! 本日は読書についてお勧めしたい本の紹介をしたいと思います。 「本当の自由を手に入れるお金の大学」です。 最近、「投資」「資産」など、よく耳に指定かと思います。 また僕達が年金頂ける時期には崩壊していると言う話になってい…

街の自転車店「サイクルこだま」でメンテナンス

どうも!ひーとーです。 最近ディレイラーの調子が悪く(ギア⚙チェンジがうまく回らなかったり、フロントギアの箇所チェーンが外れたり)中々メンテナンスも出してなかったので、自転車店に見てもらいたいと思いネットで検索! アサヒは市内になるので川内駅…

本日のサイクリング!

どうも!ひーとーです。本日のサイクリングは少し河川敷を離れ道沿いを走りました。 季節は夏!草刈りの時期! 草ボウボウしていた道沿いも綺麗になりサイクリング‍♀️で走りやすくなった(笑) 丸まった草も見慣れたが最初は「なんじゃこりゃ?」と驚いた事…

初めての公開ブログ!

どうも!ひーとーです! ロードバイク、読書、キャンプなど初心者なりにブログ挑戦する今年40歳になったおじさんです! 早速ロードバイクの話。 4年前ダイエットに挑戦する為に佐賀県でロードバイクを購入したのですが、怠け者の僕はやったりやらなかったり…