ひーとーさんの雑談ブログ!

興味のあるもの物申す!

GORIX 610MLGXーBOTTLE

本日のライドと自転車用水分補給ボトル「GORIX 610MLGXーBOTTLE」を紹介致します。(^▽^)/

f:id:airnmark2:20211026110354j:image

f:id:airnmark2:20211026110406j:image

どうも!ひーとーです(^○^)

今朝は9℃と恐ろしく寒くなり、冬用のサイクルジャージを出しましたが、まさかまさかの9:30頃には27℃まで上がり帰る頃には汗だく(;^ω^)

 

河川敷きの道から見える工場の煙がカッコよかったので写真移してきました。

f:id:airnmark2:20211026110325j:image

(なんかFF7を思い出しました。ゲーム始めた頃はクラウドよりも年下だったのに、気が付けばバレットの年齢より上になっていた( ;∀;))

 

世間の比較対象はサザエさんのマスオさんかクレヨンしんちゃんの野原ひろしだと思いますが、この年齢に行ったら分かる!!野原ひろしは仕事出来る奴!!

(家を建て直したり、共働きではなく一馬力で家庭を支えている。役職が係長!!年収いくらあるねん(^▽^)/)

 

本日のライド結果

距離14.44キロ

時間54:01

ペース平均03.44

平均速度16.0

最高速度29.7

 

9月仕事が忙しかった分ここで挽回して健康診断に向けて痩せてやるぞ!!

 

またGORIXボトルは本日初めて使いましたが、ボトルサイズ610MLの小ささからライド中も持ちやすい。(700ML以上のボトルは飲み物が沢山入るがライド中ボトルゲージから持ち上げるのが重いのとしまえにくい)またGORIXは全体的に握りやすいのでボトルを握って口から少し離して飲み物を出す感じがアスリートぽくカッコイイです(^▽^)/俺、、、、今イケてる、、、、えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

しかし一つ残念の事が、、、、楽天市場で1300円ほどでしたが、、、、注文を終えてお勧めの所になんと、、、、、今なら二本セット(タイヤレバー付き)1700円で販売。

(マジか~~~~~~やっちまたったな~~~~~~( ;∀;))

 

本日もブログ記事最後まで読んで頂きまして有難う御座います!!

 

僕のように間違えないように下にボトル二本セットのページ載せておきますので、気になった方は確認の程お願いします。

 

(次の楽天市場では間違えないようにしないと、、、、、)