ひーとーさんの雑談ブログ!

興味のあるもの物申す!

pixel6!ライド前の事件

本日は仕事お休みでしたので、朝から久しぶりのライド行こうと準備していた時の事件です。

 

どうも!ひーとーです(^▽^)/

 

ライド中好きなアーティスト「凛として時雨」の曲を聴きながらライドが好きで、以前のiPhoneもApplemusic流しライドすると足が回る回る(^▽^)/弱虫ペダルの坂道が歌いながらペダルを回す感じです。ひ~~めひめ♬

(もちろん周りの状況が聞こえるように骨伝導で聴いてます(;^ω^))

 

やはり音楽を聞いて運動するとテンションが上がる!僕の好みとしてはハードロック!

以前まではMUSE、ジミーイートワールドなど聞いておりましたが、6年前くらいからかウーバーワールド、凛として時雨、MANwithなど聞いて「かっけ~~~じゃん」ってハマり、今では邦楽を中心に聞いてます!!

 

そこで、機種変したpixel6に楽天musicをインストールし、「よし!今日もライド行くぞ」と自転車スマホホルダーに設置したところ、、、、、

 

ま~~じ~~か~~~(笑)

 

pixel6のカメラ部分が飛び出しているせいで、スマホホルダーの真ん中にあるホルダーするボタンが押せず焦りました(;^ω^)


f:id:airnmark2:20211109194325j:image

(この出ているカメラ、、、、まさかボタンが押せなくなるとは、、、、、)



f:id:airnmark2:20211109194350j:image

(このホルダーの真ん中の部分です!!)

 

最初は困りましたが、ボタン側にカメラよりも詰め物してホールドする事が出来たので安心しました。本当に良かったです(;^ω^)

ガッツリホールドしてくれるので気に入っていたので、買い替えしなくて良かった(´▽`) ホッ

 

携帯機種変するとアプリ、操作だけではなくて、ここまで影響が出ると思わなかったので、皆様の機種変の際は気を付けてください(;^ω^)

 

本日もブログ記事最後まで見て頂きまして有難う御座います!!

 

最近は結構ライドなどで移動しますので、アプリ「トリマ」なども使ってポイ活見ようと思います!結構良かったら皆さんにも伝える為に記事にしたいと思います。

(調べたら移動するだけで楽天ポイントが貯まるらしい(^▽^)/)

 

自転車乗りにはオススメです(^▽^)/