ひーとーさんの雑談ブログ!

興味のあるもの物申す!

400億円男!煉獄杏寿郎!

どうも!ひーとーです😂

 

タイトル通り本日は「鬼滅の刃 無限列車編」のDVDを借りて見ました!ヤッホー!

 

2019年アニメ化が始まり鬼滅の刃は社会現象に、コミック18巻からは初版物数「ワンピース」を超え、コミックランキングを1〜20位まで埋め尽くし、映画が始まるとあの「千と千尋神隠し」を超え興行収入歴代1位になった作品!(もう説明するまでもないですね💦)

 

僕はアニメしか見ておりませんが、映像と主題歌が良くアニメを何度繰り返しても全然飽きない。その時期は妻に「また見てる」と結構言われました。💦(主題歌って大事ですよね!)

 

今回はネタバレなどがありますので内容と写真は控えさせて頂きます♪

感想だけ述べると「あの人は男だ!さすが400億男!」よいしょ〜したくなります♪🙌

 

また今年10月からは第2期も始まるみたいなので、ものすごく楽しみです😂

(現在住んでいる場所で放送がないなら、Netflix入ってやる😤)

 

今日は「また見てる」と言っていた妻も映画に集中し最後は泣きながら「男だね〜うん、うん」とタオルで涙を拭いてました😿

(終わっても熱が覚めず映画の感想を言い合いになってました。感動のシーンから禰󠄀豆子が喋ったまで(笑))

 

でも、さすが鬼滅の刃!全然見た事のない息子も映画最初からノンストップで見る事が出来ました!恐るべし!

 

これは興行収入歴代1位になるなと納得させられる作品でした。∑(゚Д゚)

でも9月にテレビで放送するのは早くないかと思いながら、またPlayStationに映して何度も見ると思います😂鬼滅の刃、、続きが気になる!

 

本日のブログ記事読んで頂き有難う御座います!僕も仕事で煉獄杏寿郎のようにカッコいいセリフ言って見たいです!

 

鬼上司「お前も俺みたいにならないか?」

僕「俺はあんたみたいに卑怯者にはならない!」(言えない😢)