ひーとーさんの雑談ブログ!

興味のあるもの物申す!

本日のライド!!腰イタ!

どうも!!ひーとーです!!

 

本日のライドの記事ですが、昨日はすっげー眠くなり家族で早く寝る事にしました。(ノД`)・゜・。

息子も疲れていたのか、ヒーリングディズニーのオルゴール集を流すとすぐ寝ました。

そして、本日なんと6時に起きてしまいました。早!!!

 

でもこれはロードバイクでちょっと遠くまで行けるチャンス(`・ω・´)b

(めちゃめちゃ走りやすい!いつもこの時間にしようかなと思うぐらいです)

河川敷も霧に覆われていて、太陽の光を浴びず結構綺麗でした。

f:id:airnmark2:20210810091806j:image

 

通り掛けのランナーにも挨拶され、挨拶を返す!気持ちいい!

職場でも挨拶しても返さない人が多いから、朝早い人は心に余裕があるのか

挨拶が出来る人が多いです(笑)

 

速くからライドして時間があるから調子にのって、遠くまで行こうと思ったときに、、、、うぐっ、、、姿勢が悪かったのか、、、腰が痛くなってしまいました。

(とほほ)乗れない程ではなかったので、折り返しゆっくり自宅に帰る事にしました。

後は風呂に入り、去年から朝食をとってまして最近では簡単なサンドイッチなどにしてます。(しまったーーーサンドイッチの写真撮るの忘れた―――!!申し訳ございません。)

 

本日のライド記録

・距離19.20㌔ ・時間1:11:05  最高時速33.7㌔ カロリー408

携帯アプリでの計測で、どこまで走ったかわかるGoogle地図でわかりやすく出来てますので、ロードバイク乗る方はアプリ「adidas running」をお勧め致します♪

 

f:id:airnmark2:20210810091730j:image

こちらの写真は折り返し地点から撮りました♪

 

本日も記事を読んで頂きまして有難う御座います!!今から家族と買い物へ行ってまいります!!