ひーとーさんの雑談ブログ!

興味のあるもの物申す!

街の自転車店「サイクルこだま」でメンテナンス

どうも!ひーとーです。

最近ディレイラーの調子が悪く(ギア⚙チェンジがうまく回らなかったり、フロントギアの箇所チェーンが外れたり)中々メンテナンスも出してなかったので、自転車店に見てもらいたいと思いネットで検索!

アサヒは市内になるので川内駅近くの「サイクルこだま」にしました。ネット検索評価では4.5

僕の自転車店のイメージはあんまり良くなくて心配でしたが、お店に入った瞬間(笑)想像以上に対応が良く笑顔で迎えてくれました。

親切にロードバイクの状況も聞いてもらいディレイラー、ブレーキなどメンテナンスしてもらいました。これからは「サイクルこだま」に通う事に決めました‼︎お店の電話も鳴りっぱなしなので、相当忙しいお店なんだなーと感じたが、僕の事を後回しにするわけでもなく、丁寧に対応してもらい嬉しかったです。帰り際にまた調子悪くなりましたらすぐ見ますのでいつでもお越しくださいっと言われ自転車店のイメージが変わりました。薩摩川内市で自転車購入、修理、メンテナンスなどは僕は「サイクルこだま」をお勧め致します。入りにくいイメージすぐ無くなります!

f:id:airnmark2:20210727131441j:image