ひーとーさんの雑談ブログ!

興味のあるもの物申す!

初めての公開ブログ!

どうも!ひーとーです!

ロードバイク、読書、キャンプなど初心者なりにブログ挑戦する今年40歳になったおじさんです!

早速ロードバイクの話。

4年前ダイエットに挑戦する為に佐賀県ロードバイクを購入したのですが、怠け者の僕はやったりやらなかったりが多く3年で2000㌔ほどしか走らなかった。これはやばいと思ったが毎年気合いを入れるにも、やらない月があったりなかったり中途半端。

そこでアプリなどで記録を測りながらブログに載せて実施したいと思います。

今回は11.8㌔、川内川を河川敷を沿ってサイクリング🚴‍♀️鹿児島に来て何年もなるが、新幹線の橋をくぐるのは新鮮!僕は沖縄出身で新幹線、電車など無いから憧れが強い!福岡出張時は「俺、かっけー」と自惚れ(笑)

本日サイクリング終わり、朝食はピザトースト!旨し!旨し!

この様にドンドンブログ記事更新して参ります!f:id:airnmark2:20210725095700j:image
f:id:airnmark2:20210725095722j:image