ひーとーさんの雑談ブログ!

興味のあるもの物申す!

本日のライド!そして肉肉祭り!

どうも!ひーとーです。(^▽^)/

 

やっと秋が来まして、少しずつですが気温が涼しくなってきましたので、夕方4時にライドも全然暑くなく走れました。(西日が凄かったのでサングラスは欠かせません。💦)

 

そして本日のライド結果ですが

距離12,92㌔ 

時間47:27 

カロリー271  

平均速度16.3㌔  

最高速度28,7㌔

 

9月は仕事が中々落ち付かずライド行けなかったが、10月に入り仕事休みの日は息子と

ゲームするのが日課になっておりました。ですが最近では1時間ほど一緒にゲームすると自転車行ってきても良いよ!と言ってくれます( ;∀;)(5歳児のくせに、なんて生意気な、、、、、パパうれしいぜ!!!)

 

それで昨日、今日とライドに時間使えるようになりましたので、ロードバイク記事書く事に致します。そして今年もわずかですが、そろそろ緊急事態も収まってきましたので目標にしている「自転車でソロキャンプ」の計画を立てたいと思います。(本当に今年出来るかな?💦)もし時間があれば僕が所有している「キャンプ」道具も紹介したいと思います。(多分するなこれは💦だって自慢したのです。えへへ(〃´∪`〃)ゞ)

 

そして本日の夕食の話ですが、今朝息子を保育園に送った後に妻と買い物に出かけまして、日用品と食料の買い物した際に、本日がたまたまステーキが安くて(半額で200円(^▽^)/)思わず買ってしまって「今日はステーキだーーー!!」のはずでしたが、僕は思い出してしまったのです。💦(写真はまだこの後に起こる事を知らないで美味しくステーキを焼いているシーンです(;^ω^))

f:id:airnmark2:20211008202219j:image

f:id:airnmark2:20211008202132j:image

 

我が家では前日におかずを多く作り置きをして翌日に使う感じです。

また今日までに使わないといけない肉もあり、、、、「あれ?もしかして?」、、、、そ~~~です!昨日の分も合わせ三品とも「肉料理」になりました( ;∀;)

f:id:airnmark2:20211008202202j:image

 

さすがに肉だけでサラダ無し、みそ汁無しの食事はきつかったのですが、食べきりました!!

(もう少し考えてから買い物しないと行けませんね(;^ω^))

しかも、食べてみるとステーキよりも、左上のアスパラ肉炒めが美味かった!

 

今回のブログ記事最後まで読んで頂きまして有難う御座います🙇

読書・ロードバイク楽天証券・雑談などブログ記事を更新しておりますが、記事にしたい事・話したい事が多いので、もっともっと書いて行きます!!

(もっと自身に突っ込みも入れていきます!!ビシ!!最近他の話が多いぞ!!!)