ひーとーさんの雑談ブログ!

興味のあるもの物申す!

あぁ〜キンキンに冷えてやがるぜ!

もう夏が終わり次第に涼しい秋に変わりゆく季節!今宵は月見バー、、、なーんて!😂

 

どうも!ひーとーです💦

 

ちょっとだけ最初の始まり変えたかったのでカッコつけて書いてみたのですが、なんか月見バーガーが思い出て来たので辞めました!(笑)

それで最近マクドナルドのセットですが、だんだん変わって来ましたね!

ポテナゲ!?あれ良くないですか!?

家族で食べる時、飲み物いらないからナゲット付けて欲しい事が何度もありました!

てか、いつもナゲットを別で買っていた😢

これもコロナの影響ですかね!?お家時間が増えたから、どんどん家族向けになっています!しかも15ピースはめっちゃ🉐!

ホント!マックさん良い商売してますよ☺️

 

また近所のマックは一軒しかないので、金・土・日曜日は激混み!ドライブスルーなんか道にはみ出して、信号跨いでいるので交通などに影響が出るくらい(あれはいつか言われると思う程です💦)

 

そんなこんなで話は変わり、最近仕事が忙しかったせいか妻が「仕事も落ち着いた頃だし、たまにはビールでも飲んだら⁉︎」と、買い物中に僕を甘やかす言葉が出て来ました!

 

僕はそれを聞き逃さず、「いいんですか?(顔は真剣です)」と低く良い声で聞いてみた。

すると妻が「良いんじゃない、モンハン(別の記事)見ながらがゆっくり飲んだら?」

 

もう〜喉は落ち着きを隠しきれず、そのままビールコーナーへGO〜〜!ヤッホー!

 

マジで久しぶりでした!実は別の記事で「辞めてみた」でビールを書いてますが、たった3ヶ月我慢していたビール🍺🍺🍺🍺🍺

(でも、俺には1年我慢していた感じになってた。ホント苦しかった😂)

 

ビール辞めてから飲んでない時の方が体調が悪かったんだよね!って妻には冗談で言っていましたが、体は毒を抜きとっている状態で少し体調は崩し苦しい時期がありましたが体は軽くなり、夜も眠りやすく朝は早く起きる事が出来たので今はこの生活リズムが続けて行きたいと思っております!ホントですよ☺️

 

家に帰り夜になるのを楽しみ待ちながら、息子とマイクラ!夕食も終わり風呂も入った🛀。そして何もかもが終わりPlayStationにモンハンを入れて、いよいよあの時間がやってきました!息子はジュース、僕はビールで「かんぱーい」そしてビールを大きく一口!あのセリフが、、

「あぁ〜キンキンに冷えてやがるぜ!」藤原竜也ばりの声を出すと息子も「キンキンに冷えてやがるぜ!」と、笑いながらジュースで真似をしてモンハンには興味は無くすぐマイクラ「まいぜんシスターズ」のYouTube動画に行きました!

でも、3ヶ月辞めるとビールってこんなに苦かったんですね!驚きましたー⁉️しかも、350m缶2缶でお腹いっぱいになり、全然飲めませんでした。(映画最後までビール残っていたので、ぬるくなってました。)

f:id:airnmark2:20210917011647j:image

 

本日のブログ記事を読んで頂きまして誠にありがとうございます♪

 

たった2缶で結構酔っていたので、飲み会の時のビールって自分の体壊しているんだな〜と痛感させられましたー!

今が会議などリモートになり飲み会が無くなって良かったな〜と本当に思います!

健康あっての人生です💦ホントですよ☺️