ひーとーさんの雑談ブログ!

興味のあるもの物申す!

GODZILLA KING of monsters

どうも!ひーとーです!😁

最近息子が「ドラクエビルダーズ2」から「あつまれ!どうぶつのもり!」に夢中になり仕事終わり家に帰ると一緒にゲーム🎮するために玄関でスタンバイしている様子がとても可愛いです!❤️

 

たまには休ませてくれよ〜(^_^;)と思いますが、どんどん息子が大きくなると部活⚽️やら勉強📚やらで一緒に過ごす時間も少なくなりますので、今一緒に居られる大事な時期は息子と一緒に遊びたいと思います!

 

さて今回のタイトルでもありました映画「GODZILLA KING of monsters」🦖

我が家ではPlayStation4を起動してnasneで TVを録画したり、Amazon primeYouTubeなど見てます。

 

息子との遊ぶ時間も終わり夕食、風呂を上がり少し時間が空いたので、撮り貯めていたTVでも観ようと思いました。

録画はしますが、撮るだけ撮って全然観ないのでPlayStationの容量がいっぱいにさせ、いつも消す事が多いです(~_~;)

 

データにGODZILLAがあり、お!久しぶりだな〜ちょっと観てみるか?っと思って付けたのが最後!めちゃくちゃ面白くて最後まで見てしまいました!

 

アメリカ版のジャン・レノが出てた映画観た時に「日本のゴジラと全く違う!ジュラシックパークじゃん」とある意味驚かされたけど、

今回観たGODZILLA渡辺謙が出ていたのもあるが、日本のGODZILLAみたいな内容で分かりやすく映像に迫力があり、小さい頃好きだったキングギドラが出てきた時はたまんなかった〜!

(あえてダメ押しを言うなら田中圭の吹き替えがダメだった。俳優の年齢と田中圭の声が合ってない。もっと渋い声が良かった。)

 

もっと色々語りたかったが長くなると読む方も疲れますので(本当はお前が入力するのが面倒になったんだろ?とかはツッコまないように^^;)今回はこの辺で終わりたいと思います!

 

まだまだブログ初心者ですが、記事を面白く伝え方を覚え、得する内容の記事にも挑戦したいと思います!

宜しくお願いしま〜す🤲