ひーとーさんの雑談ブログ!

興味のあるもの物申す!

夏風邪を引きました。

ど、お、も、ひーとーです。ゲホゲホ😂

夜中から目を覚めると喉が痛く、熱も出ている事が分かった。

前日に息子がゲホゲホしていたが、まさか僕にうつってしまった。37.9°まで上がり「今日は仕事休みだな」と思い朝7時程に同僚に連絡し休みを頂いた。

体調が良くなってから病院行こうと思い、15時まで、完全に爆睡😂氷枕が気持ちーー!

最近はコロナの影響か病院も初めに連絡し予約時間まで車で待ってなくてはならない。

外で待っていたら看護師さんが来て、コロナ対策かと思うけど、保険証などは携帯で撮影で、PCRの検査からですので鼻に綿棒をぐさり😵

また自分で鼻に突っ込んだので、、、、、😂

後は病院内に入れて診察も完了!

待っている間に良くなってしまった。体動かして治るパターンだが、熱が出たらコロナの事もあるので、何かあったら診察は受けた方が良いかと思いました。健康が1番です♪